JUGEMテーマ:ソーイング♪
どうも、こんにちは。
今日も爽やかな秋の一日でしたね。

私はお昼に頂きました、「ポンチ」の大盛りメンチカレーが、
本当に、本当に「大盛り」で、夕方になる今でもお腹が一杯で仕方がございません


まさに群馬が誇る「大盛り文化」です

・・・・いや、東京とかで大盛りすると、量同じなんじゃないのか!?とか思いますよ。
地価とか家賃とかそういう所ですかね??ケンミンショーあたりで紹介されてもいいと思います。



さて、今日、前橋文化服装専門学校プレゼンツの
うちのディスプレイが変わりましたよ。


どうだ!
 
サンタさんみたい・・・?可愛らしいですよね。



そのまま会社に着れそうな。



背筋が伸びそうなシャンとした風貌。



赤のチェックが意表をつく。


段々、前橋にもキリっとした寒さがやってきます。
毛糸、編み針のご用命は「前橋弁天通り・弁天手芸店」まで

  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://benten-botan.jugem.jp/trackback/54
KYONOです。岡村さん復帰!の噂が流れたと思ったら相方の矢部さんとテレビ局が否定! お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が11日深夜、ニッポン放送『...
  • 女の子GOGO!!のブログ
  • 2010/11/12 7:20 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

うちです

アクセスログ

ブログ村 

ランキングに参加しています。 応援にポチリして頂くと、嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • プル完成!  ♯編み物♯さらりと涼しいニットのふだん着
    kiyoko
  • プル完成!  ♯編み物♯さらりと涼しいニットのふだん着
    ツキ
  • 初オーダーのくるみボタン! ♯くるみボタン♯編みもの
    kiyoko arai
  • 初オーダーのくるみボタン! ♯くるみボタン♯編みもの
    マカロン
  • すかし模様の、ストール。と編み人部  ♯編み物♯部活
    弁天手芸店 新井恭子
  • すかし模様の、ストール。と編み人部  ♯編み物♯部活
    マカロン
  • 模様編みベスト、続!!!♯編み物
    弁天手芸店 新井恭子
  • 模様編みベスト、続!!!♯編み物
    ツキ
  • ハートのパッチワーク、、♯パッチワーク♯ハート
    新井 恭子
  • ハートのパッチワーク、、♯パッチワーク♯ハート
    井上ゆみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM