おはようございます

昨日はお休みを頂きありがとうございます。
息子の運動会を楽しく観させていただきました。

 ご一緒させていただいた、息子の同級生のご家族には大変お世話になり、
ありがとうございました
おかげさまで、とってもよいところで、しっかりと観ることが出来ました。
来年は、パラソルとタープと、椅子とベンチと、シートの下に敷くマットを
用意していきたいと思います!!


本日も編み物です
模様編み前回よりも、順調かな??












本日もご訪問いただきありがとうございます
また明日更新いたします。
もう9月も終わりですね、早いなぁ、来月の前橋祭りが終われば、冬がやってくる。

本日も良い一日になりますように

  • -
  • 10:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうです!昨日の、ボーダーニットは、手編みです!
とんでもない、嬉しいです!ご来店ありがとうございます。

またお待ちしております!!
  • 弁天手芸店 新井恭子
  • 2013/09/30 10:13
こんばんは♪
ステキな模様が見えてきましたねー!
今日、身に付けられていたのもお手製、手編みでしたよね?
一言言いたかったのですが、お客様に気を取られました^^;

またお邪魔します♪






   
この記事のトラックバックURL : http://benten-botan.jugem.jp/trackback/697

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

うちです

アクセスログ

ブログ村 

ランキングに参加しています。 応援にポチリして頂くと、嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • プル完成!  ♯編み物♯さらりと涼しいニットのふだん着
    kiyoko
  • プル完成!  ♯編み物♯さらりと涼しいニットのふだん着
    ツキ
  • 初オーダーのくるみボタン! ♯くるみボタン♯編みもの
    kiyoko arai
  • 初オーダーのくるみボタン! ♯くるみボタン♯編みもの
    マカロン
  • すかし模様の、ストール。と編み人部  ♯編み物♯部活
    弁天手芸店 新井恭子
  • すかし模様の、ストール。と編み人部  ♯編み物♯部活
    マカロン
  • 模様編みベスト、続!!!♯編み物
    弁天手芸店 新井恭子
  • 模様編みベスト、続!!!♯編み物
    ツキ
  • ハートのパッチワーク、、♯パッチワーク♯ハート
    新井 恭子
  • ハートのパッチワーク、、♯パッチワーク♯ハート
    井上ゆみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM