おはようございます。晴れ

昨日は定休を頂きまして、ありがとうございます。
高崎で開かれました、michiyo先生の、部活に参加してきました。ルン!♪
部活参加は、2回目です。


とっても楽しかったです、参加者の方々も素敵な方ばかりで、
本当にありがとうございました。お世話になりました。

前回もわいわい、おしゃべりしながらで、あっという間に終わってしまったのですが、今回もちゅん
海外の編み方と、リバーシブル編みを教えていただきました。
練習してみます

素敵な美肌ランチ、、




本日は効果が出てるはず(笑)
良い時間をありがとうございます。また本日から頑張ります!!!
当店で、お買い物をしてくださった、繭さん、マカロンさんありがとうございます。
またお待ちしております。




本日も編み物です。
2玉が終わったところです、






そして
靴下が編みたいなぁっと、オリムパスさんのメイクメイクを触っております。ゆう★

本日もご訪問いただきありがとうございます。
また明日更新いたします。

本日も良い一日になりますように〜ハート

  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わぁ!!

楽園へようこそです!!(笑)

本当にありがとうございました。
また是非お待ちしております!!商店街丸ごと楽しんでくださいませ!

「そして、父になる」ご覧になってから??お勧め?かな

またです!!

  • 弁天手芸店 新井恭子
  • 2013/10/11 10:17
旅して部活も楽しかったですが、弁天手芸店は楽園でした。

今度お会いする時、ボタンつけた帽子をかぶって行くね♪

定休日なのに貸切で選んで申し訳ないです。
次は商店街丸ごと楽しみたいな♪

ではまた!
  • マカロン
  • 2013/10/11 02:07





   
この記事のトラックバックURL : http://benten-botan.jugem.jp/trackback/705

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

うちです

アクセスログ

ブログ村 

ランキングに参加しています。 応援にポチリして頂くと、嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • プル完成!  ♯編み物♯さらりと涼しいニットのふだん着
    kiyoko
  • プル完成!  ♯編み物♯さらりと涼しいニットのふだん着
    ツキ
  • 初オーダーのくるみボタン! ♯くるみボタン♯編みもの
    kiyoko arai
  • 初オーダーのくるみボタン! ♯くるみボタン♯編みもの
    マカロン
  • すかし模様の、ストール。と編み人部  ♯編み物♯部活
    弁天手芸店 新井恭子
  • すかし模様の、ストール。と編み人部  ♯編み物♯部活
    マカロン
  • 模様編みベスト、続!!!♯編み物
    弁天手芸店 新井恭子
  • 模様編みベスト、続!!!♯編み物
    ツキ
  • ハートのパッチワーク、、♯パッチワーク♯ハート
    新井 恭子
  • ハートのパッチワーク、、♯パッチワーク♯ハート
    井上ゆみ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM